
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご注文はバッグですか?

2014.09.05 15:10|活動報告
以前、ツイッターで募集してみたバッグor剣帯くーだちキャンペーン用に色々試作しながら作ってみたバッグと剣帯です。
リプライでくーだちと書いて送ると怪しい封筒が送られてくるといういたってアレなキャンペーンです。(
( ゚Д゚)気がつくと1週間と2日ほど過ぎていた!そろそろ発送します。
BwpOSWfCYAAIIkm.jpg

一番最後に作ったので多分一番で気がいい気がします。名前は鈍器
BwmZl1bCAAAl_MJ.jpg

結構久しぶりに製作した剣帯です。
久々だったのもあって作りにくかったのでこれも改良案件行きですねー。
以前、ヤーグさんあたりに投げたものに多少手を入れた感じのデザインにしてみたり…
Bwiyk_SCcAAeRSc.jpg

そのうち某徳島のショップにバッグと一緒に投げるかもしれない1/12アクセサリー
外した状態でも飾っておける程度のデザインということでメタルビーズやウッドビーズで多少装飾したアクセサリーです。
コスパは…紐の方が安い!()
試作で作った合皮製ネックレス その1
Bwrk5bbCQAAkEcU.jpg

ちょろ姉さんの意見を参考に試作したループタイ
しかし、重力に負ける…メタルビーズおもーい!紐延長、メタルビーズ追加で対処しようかしら?
Bwrv5AOCEAAU4el.jpg

バッグ作りで行き詰ったときにちょくちょく進めていた合皮エプロンとゴーグル。
あとはとりあえず手袋作れば一旦終わりだけどズボンにベルトつけないとズレるズレるー。
この手のエプロンにはゴーグル必須ですよね!!
BwvzAacCEAE3MX3.jpg

前回の記事で響のストラップの記事をあげていましたよね。
ようやく物ができました!
ご注文はうさぎですか?のチノちゃんのコスです。
BwqR1JHCYAA0ru0.jpg
あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃ^~
BwpNC3wCYAE7xeM.jpg

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちゅうい

Author:ちゅうい
とある九州のど真ん中に住む神姫オーナー。
九州なんて福岡市内まで乗り込まないと神姫やドールの服を買えないので結局、自分で作りだして気がつくと色んな方向に手を出しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ついったー

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter ブログパーツ
ページトップへ
