
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カチドキアームズいざ出陣!

2014.09.21 01:46|フィギュア
いらっしゃいませ、AtelierChuuiへようこそ
ご注文はこれですか?

Bx-DdXmCQAA-RSI.jpg
エイエイオー!エイエイオー!!Raise Up Your Flag !!!
Bx92HaFCIAECII_.jpg
Bx-6mfYCEAASsyM.jpg
<カチドキチャージ!)
Bx9qjmDCAAApK4p.jpg
というわけでツイッター上で大人気のカチドキアームズを購入してきました。
発売前日に何店舗か回って店頭在庫確認したらまさか予約分で完売してたお店が結構あって非常に大変でした。
( ゚Д゚)メロン兄さんの時も予約完売したんじゃねーかなぁ。
多少前よりに重心があるので腰を落とすと安定します。
ACカチドキも持っているんですが、この重量感…いいですね!

気になったところは、首を1mmほど延長して欲しかった事と手の交換で腕の金色のパーツで手首の塗装が剥がれそうで怖いことぐらいです。

付属品は、カチドキロックシード(閉じ)旗2本、DJ銃(単体、合体)、交換手首です。
ロシュオ戦などでも使っていた無双セイバー(単体)は付属してこないので素直にSHF鎧武オレンジアームズを買おう!
正直買おうか迷ってます(ちょろい
Bx9-IByCMAElxFt.jpg
パワーだけなら極アームズにまけないぞ!
※旗がついてないのは、単純にこの方が好きなだけです(
そういえば極のとき旗使った記憶ないですね。スイカ刃とジンバーメロンと一緒で使う機会ないんじゃねーかなぁ。
ジンバーメロンは冬のムービー大戦辺りで来るような気もしないでもないけど


発売月もろ被りで25日以降にジンバーもくる…(ガクブル
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちゅうい

Author:ちゅうい
とある九州のど真ん中に住む神姫オーナー。
九州なんて福岡市内まで乗り込まないと神姫やドールの服を買えないので結局、自分で作りだして気がつくと色んな方向に手を出しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ついったー

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter ブログパーツ
ページトップへ
